dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻に50%
残りの50%を子供4人で分ける場合割合はどう書けばいいのでしょうか

妻に2分の1
子供は、、、
教えてください

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

遺産の1/2を子供4人で均等に分ける

    • good
    • 0

子供たちには、


各々に残りの四分の一づづを相続させる。

ではッ?
    • good
    • 1

「子供4人で残りの1/2を均等に分けること」で分かりませんかね


1/8 1/8 ・・・とか書くよりも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!