プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女ばかりの職場では30代40代でも
あのひとのああいうところが気に入らないとか
ここにいられないようにしてやるとか
退勤後にも関わらずみんなに電話しまくって気に入らないひとのことを攻撃する計画を立てたりするのはよくあることですか?

質問者からの補足コメント

  • 私は一応オーナーなのですが、
    こういうことをするひとには辞めていただいた方がいいですよね?

      補足日時:2022/10/17 21:32

A 回答 (3件)

テーマにし難い部分ですね。



少なくはないでしょうし、

でも、意地悪をする人って、自分は正しいことをしていると思ってたりもします。
意地悪をしたい人は、決してこれは意地悪ではないという理屈も同時に構築してたりします。

バックボーンが無いと意地悪できないですからね。

そういった意味では、自分は外道だと認めている人の他者への攻撃の方が筋が通ってるのかもしれません。
    • good
    • 0

そこまでするのは聞いたことないです。


でも、愚痴を言うのはよくあることかと思います
    • good
    • 0

>退勤後にも関わらずみんなに電話しまくって気に入らないひとのことを攻撃する計画を立てたりするのはよくあることですか?



よくないことです!!!!

買い物して夕飯作ったりと主婦は忙しいのでそこまで暇じゃ無いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!