dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

52歳10か月1日の年齢です。まだまだですよね?

A 回答 (6件)

中国の習主席を見なさいよ、68歳定年が慣習なのに69歳になったにも関わらず、まだ5年やるつもりです、10年やるかも知れないと言われています。


52歳なんて、まだヒヨッコです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/18 20:54

まだまだとは?


結婚、仕事、遊びはまだまだ
子供、住宅購入、保険加入、終わってます
    • good
    • 1

ここからが更に辛くなるよ。

    • good
    • 0

まだまだですね。

    • good
    • 1

50で祇園での夜遊びを辞めて ウォーキングを初めて、社寺仏閣をめぐるサークルに入り、観光ガイドの仕事をしたときです。

観光大使になったりウォーキングの会を主宰し始めたのもそのころです。180度生活が健全になり楽しい老後の幕開けでした。
まだまだこれからです
それには、寝ていても収入があるようにしておかなきゃ好きなことして楽しめません。
そのころ毎月7000円の個人年金支払っていて
今や死ぬまで毎月20000円もらえています。
もっと入れておけばよかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も、不労所得が月に7万円あります‼

お礼日時:2022/10/18 19:49

あと30年は生きられます。

まだまだ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。あと30年、頑張ります‼

お礼日時:2022/10/18 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!