アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドル円は、脳死ロングで150円まで
ホールドで勝てますか?

A 回答 (5件)

勝てるかどうか分かりませんが、渋ちんの岸が大胆な介入をするとは到底思えません。



岸の脳は、「増税」と「原発再稼働」でイッパイなので、まだ円安にも気づいてないと思いますので、今が稼ぎ時かも。

というか、増税の岸にとって円安は追い風です。
    • good
    • 1

為替取引は博打


博打は主催者の胴元と、税を盗る国などが必ず儲かり、残った金を参加者が奪い合うというもの
参加者全体で考えれば、100%必ず負けます
あとは参加する人の自由
勝敗は誰にも分かりません
    • good
    • 1

150円になるとしても


強制決済有るならムリと思う
    • good
    • 1

可能性は、非常に高いです。


男は、度胸です。人生には、常にリスクはつきもの!

人生で大切なこと・・・、それは、
・ポジティブ思考
・チャレンジ精神
・あきらめない心
・・・それと、笑顔を忘れないことだと思っています。

これらのことを心がけていれば、未来は、自ずと明るく、人生の様々な困難・障害をも乗り越えて行けます。

人生の中では、誰しも、様々な挫折?、失敗、思い通りにいかないことなど、一時的には、あると思います。でも、それらは、人生の中では、単なる一つの通過点。

まぁ、絶対不可能なんて、なかなか存在しないもの。まぁ、大切なのは、チャレンジです。
そして、・・・逆転人生ほど楽しいものはないですよ。
    • good
    • 2

誰も分かりません


150~160 くらい在りそうな感じはしますよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!