プロが教えるわが家の防犯対策術!

オリンピック関係でドロドロですね。色々な大手企業の関係者が逮捕されています。普段から、こういった黒いビジネスをしていたんでしょうね?

徹底的に取り締まって、全員逮捕起訴してほしいです。日本の法律は形だけではないということをしめしてほしいですね。

A 回答 (5件)

闇で悪いことやってる人で、表でいい顔している人には、


皆バレて、沈んでしまえばいいと思いますね。
    • good
    • 1

でも本家は捕まえられないよね


本家は国際オリンピック委員会だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは知りませんが、国内の法律が適用できる相手を全員逮捕できれば、多くの国民は満足するでしょう。

お礼日時:2022/10/20 08:03

安倍元総理が亡くなっていなかったら


統一教会問題もオリンピック疑惑も発覚しませんでした

安倍元総理が亡くなったことで安倍蓋が外れ
魑魅魍魎が出てきました

これまで、政府に批判的な多くの官僚が左遷され冷遇されてきました
安倍政権下ではプーチン大統領のような強権政治だったのです

それでも細田衆議院議長も山際大臣も辞職しませんが
きっとバチが当たると思います
    • good
    • 2

スポーツ協会も口だけ「選手の為・・」で酷いスキャンダルばかりですし、選手自体も女癖とか悪いし・・



それでも、札幌誘致に向けて 静かに動いてる人達がいるのです。

ミヤネ屋が 統一教会ネタばかり放送してるのも、何か隠してるのか?胡散臭く感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

統一教会=自民党は嫌いなので、ぜひ統一教会ネタばかりやってほしいですね。

お礼日時:2022/10/19 13:50

早く銅像作った元総理を逮捕して欲しいものです


高橋容疑者が4回目も逮捕されてるんですから、そろそろ吐いてスッキリすればいいのに
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!