プロが教えるわが家の防犯対策術!

風邪を引いたのか熱、喉の痛み、咳があります
なので病院に行き、薬を貰いましたが、3日経っても一向によくなりません
もう飲まなくていいですよね?

A 回答 (4件)

そうですね。

飲まなくていいです。
その薬を薬局に持って行って、
違う市販薬ください。と言ってください。
一般的な「風邪薬」を見繕ってくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました
ありがとうございます

お礼日時:2022/10/19 15:32

この世に風邪薬は存在しておりません、風邪は自己免疫力で治す重症化になった場合119番通報です。

    • good
    • 1

それならもう飲まなくて大丈夫だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます

お礼日時:2022/10/19 15:22

処方された分量は無くなるまで飲み続けてください。


ぶり返すこともありますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶり返すも何も変わらないんです
また、直接診断されてません
だから曖昧なんでしょうか?

お礼日時:2022/10/19 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!