電子書籍の厳選無料作品が豊富!

叫ぶのをなんとかやめる方法があれば教えてほしいです...

毒親のことを思い出して
くるしくて叫んでしまう...

苦しいです

どうすればいいでしょうか

一人暮らしです
通報されて困ってます

A 回答 (3件)

精神科に行きましょう。



(5) トラウマとPTSD[基本]心的外傷後ストレス障害について精神医学のWeb講義 急性ストレス障害も - YouTube
    • good
    • 1

精神科には通っていますか?


カウンセリングが必要なら、受けてみましょう。
    • good
    • 2

山に登りましょう。

おもいっきり叫びましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!