電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、シャーペンで自分の腕に
傷を付けるのがやめられません。

すごく血が出てきて、
跡になるよって言われたけど
どうしてもやめられません。
なんか、傷つけたときに
痛いって感じると不思議に落ち着きます。

不安が襲ってきて、まず、精神科の人から頂いた薬を飲みます。それでも駄目だったら、人がいない狭い場所に篭ります。それでも駄目だとリスカをします。

画像を上げて批判されたので画像は挙げませんが、
 
これって、異常ですよね…。
どうしたらいいですか…?

精神科に行けという回答は意味がないのでやめて頂きたいです。

A 回答 (4件)

好きなだけしていて下さい


私どもには痛くもかゆくもない話し
しているのは貴方受けている身体も貴方
お励みになって下さい
世の中に何の影響も無い貴方のマスターベーションですから
気持ちいいんでしょ
楽しいのでしょ
辞める必要なんてありません
人の意見鼻から聞くきないお人に何言っても無駄ですしね
どうしたらいいですかという質問に対して
好きなだけなさって下さいと言う
お答えをさせて頂きました
    • good
    • 0

そういう人を何人か知ってますけど30才位からしなくなったと言ってます。

皆普通に働いてます。10~20代特有の物だと思いますよ。
    • good
    • 0

精神科の薬を増やすしかないですね、異常なんだから。


それ以外に欲しい答えがあるんですか?
    • good
    • 0

精神科に行かない方がいいんじゃない?


精神安定剤だって副作用が眠くならなくなるだからねー
不安なら人とお話しとかいかがでしょうか?
痛い行為を忘れるくらい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!