アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハロウィンの日は
何を食べますか?

A 回答 (12件中1~10件)

カボチャです☆彡


美味しいですよね☺
友達には、チョコやハロウィンのわたがし、クッキーとかのお菓子をいっぱいプレゼントしましたよ♡
    • good
    • 1

カボチャプリン食べるかもしれません。

    • good
    • 0

カボチャのポタージュです。



カボチャ 牛乳 コンソメ 生クリーム バターなどでとろっと仕上げます。

トッピングに生クリームとクルトン、パセリを。

色鮮やかです。

ほっこり優しい味が楽しめ、身体も心も温まります。洋食の付け合わせや
朝食のパンのお供に。

ハロウィンは
ケルト人にとって先祖の霊の供養、さらにこの世の悪霊を追い出すために仮面をかぶるお祭りです。

ハロウィンの伝統料理には

コルカノン コルカノンは、マッシュポテトにしたじゃがいもに、キャベツやベーコン、香草などを加えてまぜて、牛乳やバター、塩などで味付けしたハロウィンの伝統料理。 ...

ボクスティ ...バームブラック ...キャンディーアップル ...アップルサイダー ...マカロニチーズ ...パンプキンパイ ...デビルエッグ 

などあります。

コルカノンを 本場で食べてみたいです。 悪霊を追い出して 運気を頂きましょう。 宝くじ当てるぞみたいな!!!???
    • good
    • 0

目黒の秋刀魚ですッ!



えっへん。
    • good
    • 1

「ななつぼし」ですッ!


米ぢゃありませんよ。
九州の特急ぢゃありませんよ。

詳しくは自助努力で、
検索して下さい。
    • good
    • 1

普通のご飯です。


気にしたこともないです。
    • good
    • 1

かぼちゃのプリン食べようかな…♪

    • good
    • 0

あ、クニちん、クニちん、\(^o^)\



ミスタードーナッツの、

ハロウィンドーナツですよ。

TRICK or TREAT

クニちん大好き!♥️
「ハロウィンの日は 何を食べますか?」の回答画像8
    • good
    • 1

別に変ったものは食べないと思う。


いつもと同じかな。
    • good
    • 0

クニちん、クニちん♥️



これ飲みたい〜
「ハロウィンの日は 何を食べますか?」の回答画像10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!