アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高学歴って美男美女多いですよね?
大手企業の説明会とか行くと最低でもMARCHレベル以上の学生が集まるわけですが、なんというか顔の造形はともかく雰囲気が良かったり勝ち組オーラ出てて全体的にカッコいい人が多いんですよね。
一方ネタで受けた中小零細の説明会に来る人達は向上心の無さそうな目つきや風貌だったりする事が多く、いかにも負け組感あります。
友人とかでもこれを実感する人が多いんですが、皆さんもそう思いますか?

A 回答 (4件)

余裕はありそうにみえますね

    • good
    • 0

美男美女が特別多い!という印象は受けたことないです。


ですが、私が思うに太ってる人はあまりいない印象があります。
学力が低い学校はびっくりなおでぶさんが数名必ずいる印象があります。
あくまで私のイメージですが。。。
    • good
    • 0

イエ、別に多くは無いですよ。



勉強ばかりしていて、異性と付き合った経験が無く、オシャレに無頓着な人は多いです。
    • good
    • 0

高学歴に憧れや劣等感を持つ人には脳内補正で実際よりも美型に見え、自分より下に見てる人にはその逆の効果が出てるだけかと。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています