アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今は中高年男性と女子高生が性的関係を持つことがありますが、昔はそのようなことはまれでした。

なぜだと思いますか。

おじさん達が昔に比べると若々しい人が増えたとか女子高生が早熟になったとかでしょうか。

A 回答 (4件)

今の若い子が金にケチだから


金をバンバン使う中高年が儲けやすいからだと思います
おじさん目線ではどちらかというとお金を払う場合多少恥じらいのある年齢のが可愛いのかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>今の若い子が金にケチだから
>金をバンバン使う中高年が儲けやすいからだと思います

これはそうですね。
今の若い男性は給料が少ないのでデートのときもお金をケチったり、
割り勘とかしたり。デートで割り勘だったら女性としては興ざめでしょうね。

中高年男性は経済力があり、またデートのときは男性が女性のぶんも
支払うというのが当たり前と思ってる人が多いので、おごりかたも
スマートだそうです。

お礼日時:2022/10/20 16:00

>昔はそのようなことはまれでした。



決してまれだったとは思いませんが。仮にそうだとするなら「商談」の機会が限られていただけのことです。

80年代に「セーラー服を脱がないで」という曲がヒットしましたが。世の男性の多くが女子高生を性的対象として見ていなかったら、こんな歌は流行りようがありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>80年代に「セーラー服を脱がないで」という曲がヒットしましたが。世の>男性の多くが女子高生を性的対象として見ていなかったら、こんな歌は流>行りようがありません。

そういわれてみたらそうですね。

お礼日時:2022/10/20 16:42

昔からお金の持ったおじさんは10代の娘を抱えていました。



明治の偉人新渡戸さんも15歳の女中を手籠にするのは特権者だから。
多くの金持ちは若い娘の身体を自由にしていました。
昭和とか平成とかも関係なし。

娘たちもお金持ちが大好きだから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今も昔も変わらないのですね。

お礼日時:2022/10/20 16:04

若い女性に貞操観念が無くなった。


そこにつけ込んだのがスケベ親父連中
    • good
    • 1
この回答へのお礼

需要と供給がマッチしたのですね。

お礼日時:2022/10/20 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!