アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蓮根の金平。
美味しそうですか?

「蓮根の金平。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

あ、クニちん、(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



ちょっと蓮根を薄くスライスしたから炒めた時に折れたのかなぁ?

照りは良い照り、シャキシャキして美味しいね。

クニちん大好き♥️

から揚げでも食べなはれ(^o^)
「蓮根の金平。 美味しそうですか?」の回答画像8
    • good
    • 1

クニちん、ポン



キンピラ美味そう〜

ねー、またカレーして!

大好き♥️
「蓮根の金平。 美味しそうですか?」の回答画像13
    • good
    • 0

(^o^ゞはい‼️

    • good
    • 0

クニちんだよ。



4年前にチエで教えてくれました。

蓮根きんぴらのお皿が良いね。
ところでもう炬燵を出したの?

クニちん大好き♥️

焼き餃子鍋食べるか?
もやしとラーメン入りだよ
「蓮根の金平。 美味しそうですか?」の回答画像11
    • good
    • 1

所で前々から気になってました。



郁ちんは、イクちんさんではなく、クニちんと読むのでしょうか?
私はイクちんさんだとばかりおもってましたが……。

それとももう一つ別のお名前なのかな?
    • good
    • 0

わっ❣️美味しそうだし何かとても懐かしい感じです❤️❤️❤️



蓮根の金平は、亡き母がよく作ってましたね。母のはコレに、小さく切った鳥モモの細切れが入ってました♬
それがお弁当の中に入ってると嬉しかったなぁ♬♬♬
    • good
    • 0

(^o^ゞはい‼️

    • good
    • 0

切り方が揃ってなくて


料理ではない。
    • good
    • 1

七味をかけてください!

    • good
    • 0

凄い! 美味しそう!半分ちょうだい !щ(゜▽゜щ)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!