dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自民党は統一教会問題で行くも地獄、戻るも地獄で笑えますよ?w

A 回答 (7件)

そうですか



イエスを地獄に落としたのもイエスをキリストだと認めなかった人達

文鮮明も再臨のキリストだと名乗ったのだから イエスと同じ道を辿るしか無いが 生憎老衰で亡くなってる

だから 家庭連合を潰さないと この世に世界平和が訪れる

醜い この世を守る為には 家庭連合を潰さないとね・

早くしないと 家庭連合が 本当の世界平和を実現させますよ
    • good
    • 0

相変わらず暇人の相手をする人が多いね。

    • good
    • 0

君がやって居る事も旧統一教会の勅使河原ナントカって奴と似たり寄ったりじゃん。

    • good
    • 0

前門の虎後門の狼ですね。

    • good
    • 0

「笑えますよ?」などという日本語はありません


ここは質問サイトなのですから「笑えますか?」と書きましょう
通報されてお出入り禁止になりたいのなら引き留めはしませんが

自民は地獄ですが他に代わる党もないので
    • good
    • 2

> ネタや



質問板にあげずにtwitterでもしとけや
    • good
    • 1

ネタがないなら無理して投稿しなくてもええんやで

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネタや

お礼日時:2022/10/21 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!