アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小室圭さんに合格通知が届いたようですね
皆さん手のひら返す準備はできてますか??
今のうちに手首に油差しといてくださいね?

A 回答 (9件)

その合格のソースを教えて下さい。

    • good
    • 2

本当ですか?


良かったですね。
    • good
    • 1

まあ不合格でも年収2000万円だそうだし、日本からの闇の税金が眞子に行くんだから生活の心配は無いよね。

    • good
    • 0

人の幸せは私の幸せでもあります。

なんで私が手のひらを反す必要があるでしょか?ところで本当に合格ですか?合格ならスーパーで半額になった赤飯買って祝いたいですね。
    • good
    • 1

500%あり得ません!



そんなイカサマしたら、
米国の司法制度は地に落ちます。

植民地の一人のVIPバカを、
インチキで司法試験に合格させたら…
アメリカ全土で暴動が起こります。
    • good
    • 0

ok!

    • good
    • 0

不合格でしたよ。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

すごいじゃん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!