女子の「頭皮」のお悩み解決の選択肢とは?

過去に同じような質問ばかりしてすみませんが、
まだ、司法書士試験勉強中の身ですが、
今後、司法書士に合格し独立開業後に
昼間、事務所運営をしながら、
夜、新司法試験を予備試験ルートで勉強し
新司法試験に合格した場合、
司法修習生である1年間は、司法書士として抹消しなければならないと聞きました(公務員期間のため)、
せっかく開拓した顧客は、1年間営業できないとなると
かなり離れますでしょうか?
高額で司法書士事務所を顧客毎に売却する事も可能でしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

行政書士なら1週間。

司法書士なら半年。司法試験なら3年。
それ以上勉強して合格できないなら、その試験は諦めた方が賢明です。
    • 1

あなたの質問は、

ある高校生が、
「僕が将来、東大に受かって、東大を一番の成績で卒業して
 よい会社に入って、よい会社でイジメにあったら、その
 ときどうしたらよいですか?」
という質問です。
あなたが高校生からこの質問を受けたらどう答えますか?
「早く東大に入ろうね」
というはずです。
    • 0