dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

統合失調症の女性がもう90回以上、私はどうすればよいですか?と聴いてきます そのたびに働くことや、医者に聞いてとこちらは言ってますが、何十回と聴いてきます どうすればよいですか?

「統合失調症の女性がもう90回以上、私はど」の質問画像

A 回答 (3件)

あなたの都合で返信すればいいです。


聞かれたら必ず答えなくてはならないものでもありません。
「一度答えている質問には返信しません」と、あらかじめ伝えるなど。
さっくりブロックでも全然構わないと思いますし。
    • good
    • 0

前言ったからそこみて。



これを繰り返しましょう。
    • good
    • 0

どういう関係なのですか?


親身になってあげたいなら、
その度に対応してあげて、
めんどくさかったら、ほっといていいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェイスブックで知り合った関係

お礼日時:2022/10/22 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!