プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モラハラ彼氏みんなどうやって対処してるんですか?

A 回答 (6件)

倍近いモラハラ返しをして、黙らせて大人しくなった頃合いでこっぴどく振る。

    • good
    • 0

別れればいいだけです。



モラハラ、DVなどをする人は、健全な相手とつきあいません。
なぜって、そんなことすれば、すぐに訴えられ、付き合いは破綻するからです。


逆に、依存症や、メンヘラを抱えている人を、狙い撃ちし、うまく洗脳して、自分の思い通りにしようとします。

あなたも危険ですね。こんな質問しているようでは・・・
今すぐわかれて、幸せになってください。
    • good
    • 0

精神的にマトモな女性はそんな彼を選ばないし、選んでも別れるかと。

    • good
    • 0

対応といえば別れたことしかないけれど


過去を振り返って思うと
相手も自分も自信のなさ、劣等感の塊もん同士がくっついたのかなと

対応するなら
感謝の念と感謝の言葉を言うことと
笑顔でいれて自分が輝くために
精神的に自立して余裕の上で
尽くすのが良かったのかなと
    • good
    • 1

そういう人間は遺伝子レベルでそうなっているので


物理的に離れる、つまり別れるしかありません。
    • good
    • 0

自己愛性人格障害者とは別れましょう。



(5) 【自己愛性パーソナリティ障害】とは?〜当事者が語るリアル〜 #自己愛性人格障害 #モラハラ彼氏 #モラハラ上司 #モラハラ夫 - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A