アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男のレジ正社員はどういう印象受けますか?

A 回答 (4件)

別に何も。


自分が行くスーパーにも普通にいます。
レジが務まらないようでは将来的に店長も無理でしょう?
    • good
    • 2

ちゃんと働いていて、社畜して、無駄な金(所得税を始めとする税金)を合法ヤクザ共にピンハネされて可哀想だけど、


憲法が勝手に押し付けてる「勤労の義務」をきちんと果たしていて、素晴らしい
    • good
    • 0

正社員ならバイト、パートの上に立ち作業の指示をするのが妥当かと思うが、レジのみって事は他を任せられないのでしょう...そのうち消え

るかも
    • good
    • 0

できれば並びたくない。

邪魔と感じますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!