プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術


の字を説明するときなんて説明しますか?

A 回答 (9件)

「にしきおり」の「おり」

    • good
    • 0

伊藤詩織の織

    • good
    • 1

織姫と彦星の「織」と言います^^



織田信長の「織」とか(;'∀')
    • good
    • 1

織田信長の「お」だが、漢字辞典を引くように言います。

    • good
    • 0

相手の知識力や認識力次第で変わりますね



レベル1
 織田信長の織るという字

レベル2
 知識認識の識の言偏じゃなくて糸偏

レベル3
 糸偏に音という字を書いて、そこに戈の字を並べる
    • good
    • 0

織物の織


そこで「は?」と言われたら織田信長の織。
またまた「は?」と言われたら「あんたにゃ分からん」と言います。
    • good
    • 0

糸と糸を組み合わせる「織物」の「織」です。


西陣織や博多織の「織」です。
    • good
    • 0

糸、音、レ、ノ、ちょん

    • good
    • 0

知識の識のいとへんのやつね。

それと職業の職のこれもいとへんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!