WCWのトップレスラー・スティングは、今どこで、何をやっているのでしょうか?
スタイル・ペインティング・試合・入場シーンなど、すべてかっこよくて、ムタとの試合は熱狂しました。

他にも、スタイナー兄弟、レックスルガー、ヒガンテはどへ行ったのでしょうか?

A 回答 (4件)

スティングはWCWのあとイギリスのプロレスに少し出たとか聞きましたが、現在は隠居しているはずです。

WWEが何度か説得して出場を依頼しているようですが、本人にはWWE出場の意思はないみたいです。

レックスルガーはエリザベス(元ランディー・サベージ婦人)へのDVが問題になっていたり、
その後エリザベスがルガー宅で亡くなったり、麻薬不法所持による罪のみ問われたりで、
もうリングには帰ってこれそうにないです。

スタイナーズは、リックも最近は日本のマットに上がってないですし、
スコットもWWEを解雇されて、隠居しているみたいです。
    • 0

今スティングはNWA-TNAに不定期に出場してますよ。

• 0

リック・スタイナーが上がってるのは NOAHで 本日の今現在、来日中です。

(参考URL参照)

レックス・ルガーは 先月に法廷侮辱罪と、養育費未払いの2件で逮捕されたそうす。(詳細は知りません)

ステイングは 何度もWWEと交渉は持っていますが
入団というところまでには至ってないようです。

参考URL:http://www.noah.co.jp/news.html#20050308
    • 0

すこし前ですが、プロレス誌でスティングの情報を見たことがあります。

なんでも、たま~にインディー系の団体に出てるみたいですよ。

スコット・スタイナーはわかりませんが、リック・スタイナーは全日本にあがったりしてるみたいですよ。
    • 0