WCWのトップレスラー・スティングは、今どこで、何をやっているのでしょうか?
スタイル・ペインティング・試合・入場シーンなど、すべてかっこよくて、ムタとの試合は熱狂しました。

他にも、スタイナー兄弟、レックスルガー、ヒガンテはどへ行ったのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

スティングはWCWのあとイギリスのプロレスに少し出たとか聞きましたが、現在は隠居しているはずです。


WWEが何度か説得して出場を依頼しているようですが、本人にはWWE出場の意思はないみたいです。

レックスルガーはエリザベス(元ランディー・サベージ婦人)へのDVが問題になっていたり、
その後エリザベスがルガー宅で亡くなったり、麻薬不法所持による罪のみ問われたりで、
もうリングには帰ってこれそうにないです。

スタイナーズは、リックも最近は日本のマットに上がってないですし、
スコットもWWEを解雇されて、隠居しているみたいです。
    • good
    • 0

今スティングはNWA-TNAに不定期に出場してますよ。

    • good
    • 0

リック・スタイナーが上がってるのは NOAHで 本日の今現在、来日中です。

(参考URL参照)

レックス・ルガーは 先月に法廷侮辱罪と、養育費未払いの2件で逮捕されたそうす。(詳細は知りません)

ステイングは 何度もWWEと交渉は持っていますが
入団というところまでには至ってないようです。

参考URL:http://www.noah.co.jp/news.html#20050308
    • good
    • 0

すこし前ですが、プロレス誌でスティングの情報を見たことがあります。



なんでも、たま~にインディー系の団体に出てるみたいですよ。

スコット・スタイナーはわかりませんが、リック・スタイナーは全日本にあがったりしてるみたいですよ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「IR エアプレーン スティングレイ (STINGRAY)」とは

「IR エアプレーン スティングレイ (STINGRAY)」とは

クリスマスプレゼントとして今日、室内飛行機のラジコンを買いにトイザらスへ行くと以下のような飛行機のみしか有りませんでした。

「IR エアプレーン スティングレイ (STINGRAY)」
機体の形状参考URL
http://www.superdelivery.com/j/r/pd_p/1843277/

しかし、かなりマイナーらしく、ググってもちっとも実際に飛ばした人がヒットしません。

タカラのエアロソアラとか、Qスカイあたりを買おうと思ったのですが、無かったので仕方有りません。

値段も安かったので、それを買っちゃおうか悩み所です。

どなたか飛ばした人居ませんか?まともに飛べば買うのですが・・・。

Aベストアンサー

 この機体は、見たこともありません。
 まったくの想像のコメントで、申し訳ありません。


 エアロソアラ や、Qスカイ にしても、きちんと操作しないと、
まともに飛ばすことはできないと思います。

 機体を見る限り、三角翼で、翼面積をかせいでいるので、
エアロソアラ や、Qスカイ に比べると、比較的容易に
飛びそうには、 見えます。
 (機体のバランス調整次第でしょう。)

 ※中国製が気になりますが・・・。

Qプロレスラー・格闘家の 「 入場テーマ曲 」

 いつもお世話になっております。

 プロレスラー・格闘家の入場テーマ曲で、私の1番のお気に入りは、三沢光晴選手のテーマ曲です。
( でも、どこを見ても 「 入場曲 : スパルタンX 」 と書かれてるのですが、『 スパルタンX 』 という “ 曲名 ” で正しいのでしょうか・・・? )

 皆様の中にも、入場テーマ曲で、気に入っている曲 ・ 印象に残っている曲 ・ ビックリした曲( なんでこの曲が入場テーマに使われるの? といった感じの曲 )、また携帯の着メロにしている( したい )曲など、ございましたら、ご紹介よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

yumesawaさん、こんばんは。

◆藤波辰巳「マッチョ・ドラゴン」
 衝撃度という点では、他の追随を許しません。
◆坂口征二「燃えよ荒鷲」
 必要以上にスケールの大きい曲です。
◆アントニオ猪木「イノキ・ボンバイエ」
 どうしても外せませんでした。

 以上、往年の新日ファンの目(耳?)で選んでみました。

Qスティングレイのベース(買収前)とは?

あるオークションで「買収前」というMUSICMAN STINGRAYが売られていました。
ロゴも、アーニーボールのSTINGRAYとは違う物でした。

(1)「買収前」というのは、アーニーボールになる前という意味なのでしょうか?

(2)そしてそれは、だいたい何年頃まで製造された物を言うのでしょう?(とても古い物なのでしょうか?)

(3)また、現在一般的に売られているSTINGRAY(アーニーボール)と、作りや音は違うのでしょうか?

ご存知の方、いらっしゃいましたら、教えて下さい♪
宜しくお願いします!

Aベストアンサー

MUSICMANという会社はフェンダーの創始者であるレオフェンダーらによって1976年ころ、創設されましたが、1983年ころ、アーニーボール社に売却され、現在に至ります。
そしてこの時期を境に、「買収前(プレアーニーといわれてます)」「買収後(アーニー)」と言われています。

さてMUSICMAN 社のSTINGRAYにはベースとギターがありますが、買収前のベースに限定してお話しすると、大きく2つに分かれます。
第1期1976年~1979年
特徴:弦を裏から通すブリッジ、マイクロティルトアジャストつきの3本ねじのネックジョイント
第2期1980年~1983年
特徴:弦は表から通す(弦がボディを貫通しない)、4本ねじのネックジョイント
(第2期の製造は一説にはジャクソン・シャーベル社が下請けで製造していたといわれています。下請けなので、ヘッドロゴはMUSICMAN STINGRAY BASSで同様です)

以上のことから一般的に「買収前の製造」とは83年ころまでのことを言うと思われますが、第1期(通称裏通し)と第2期(通称表通し)ではその構造も多少違うので、多少注意が必要です。

さて現行のものとの大きな違いは、プリアンプ、、ブリッジ、ネック構造(ジョイント方法含む)などでしょう。
プリアンプは回路が全く異なり、プレアーニーはボリューム、トレブル、ベース(ブーストのみ)の3コントロールであるのに対し、現行はボリューム、トレブル(ブースト&カット)、ミドル(ブースト&カット)、ベース(ブースト&カット)の4コントロールです。
ブリッジは、プレアーニー初期が裏通しで、ミュートつきであるのに対し、現行は表通し、ミュートなしです。
ネックはプレアーニーがトラディショナルな構造の3点または4点止めに対して、現行はアーニボール独自のノウハウで作られている6点止めです。

以上のことから、音に関しては私は全く違うと思いますが、良し悪しなどこればかりは個人の判断もありますので、ぜひとも弾き比べて違いを感じていただきたいです。

MUSICMANという会社はフェンダーの創始者であるレオフェンダーらによって1976年ころ、創設されましたが、1983年ころ、アーニーボール社に売却され、現在に至ります。
そしてこの時期を境に、「買収前(プレアーニーといわれてます)」「買収後(アーニー)」と言われています。

さてMUSICMAN 社のSTINGRAYにはベースとギターがありますが、買収前のベースに限定してお話しすると、大きく2つに分かれます。
第1期1976年~1979年
特徴:弦を裏から通すブリッジ、マイクロティルトアジャスト...続きを読む

Qさくら大戦の歌を入場曲として使っている女子レスラーは?

こんにちは。先日フラッシュセブンのヒカル復帰戦を見てきました。その時にアニメの
さくら大戦だと思うのですがテーマ曲(?)を使っている選手の人がいました。未来選手だったかな?
うるおぼえです。誰だかわかる方教えてください。

Aベストアンサー

AtoZ所属の華名選手では?

参考URL:http://www.urai-kanako.com/top.html

Q7月22日放送の「鉄腕DASH」で使用されていたスティングっぽい曲

7月22日放送の「鉄腕DASH」で、番組開始早々に、池の水面に浮いた枯葉を網ですくう場面がありましたが、その時にBGMとして使用されていた曲(洋楽)の名前をご存知の方が居られましたら、宜しくお願い致します。

(覚えていること)
・男性が歌っていた(スティング(Sting)っぽい)。
・落ち着いた感じの曲。

Aベストアンサー

ああ~、スティングでしたね。
よい選曲だと思いました。

確か、スティング(STING)「FIELDS OF GOLD」だったと思います。

視聴してみて下さい。
http://listen.jp/store/album_00731454028622.htm

でも、今日になっていまいちはっきり思い出せなくて。
違ってたらごめんなさい。

Qエル・ヒガンテ

2m33cmの超大巨人、プロレスラーのエル・ヒガンテ選手、今どうしていますか?以前一度新日本プロレスに特別参戦してたけどその後どこで活躍しているのか分かりません。知ってる方教えて下さい。それから彼は何人ですか?今新日本に参戦しているジャイアント・シルバ、シンらと対戦したらおもしろいんじゃないかと思うのですが。

Aベストアンサー

な・懐かしい・・確か猪木に強引な卍固めを食らって会場を沸かしていたような記憶が・・

こちらのサイトによりますとその後WWF等で活躍したようです。
http://www.h2.dion.ne.jp/~nisikita/pro.200x.html
ですが糖尿病を患い体調を崩したようなので見なくなったようですね・
http://www.interq.or.jp/kyuushu/dgoto/giant2.html

出身は「アルゼンチン」らしいです。
http://plaza14.mbn.or.jp/~ARISA/yumei/yumei_a2.htm

>ジャイアント・シルバ、シンらと対戦したらおもしろいんじゃないかと思うのですが。
それよりもこの前のドームで二人の間には亀裂が生じたようですから激突が見られるかもしれないですよ。
個人的にはその方が楽しみです♪

Qスティングの「デザート・ローズ」は9.11と何か因縁が?

Stingの歌うDesert Roseですが、自分のコンサートで歌う予定だったのを9.11のテロが起きたために急きょ取りやめた、と聞いたことがあります。

その理由が分かりません。「砂漠」がイスラムを連想させるからでしょうか?
そんなバカな?

どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、お願いいたします。

Aベストアンサー

Desert Roseがアラビアを想像させ、またボーカルがアルジェリアの歌手Cheb Mamiだからです。事件の後では適当ではないとされリストから外されました。

Qプロレスラーの入場テーマ曲

気持ちが沈んでる時、会社に行く時、

士気を高める為に、入場テーマを車の中で、時々聞いています。

私は、CD(数名の選手に物が収録されているもの)を3枚しか持っていません。
しかも、1枚は、古くって、馬場さんの時代のものです。

新規で、購入しようかと、考えています。

お勧めのCDが有りましたら、教えて下さい。

テレビ放送では、試合開始してからの放送ばかりなので、
選手がどんな曲を使用しているのか、あまり詳しく知りません。

お勧め入場曲の選手名などでも、参考になりますので、
教えていただけたらと思います。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ふたたびです。

> 藤波の「格好良い入場曲」は、無いのでしょうか、、(笑)

risingとか超飛龍は格好良い入場曲だと思いますよ。

あと、越中詩郎のSAMURAIは士気を高めるというニュアンスとは異なりますが、
曲自体が越中詩郎というプロレスラーをあらわしているような名曲だと思います。

Qスティングの曲とスタンドバイミーの曲が一緒になった曲を探しています。

スティング(Sting)の「Every Breath You Take」と言う曲がベースで、スタンド・バイ・ミー(Stand by Me)の曲が入り混じって居る曲を探してます。

とあるサイトで見かけて、いいなぁと思ったのですが、ブックマークするのを忘れてしまってどこに載っているのか分からずじまいになってしまい、ここに質問させて頂きました。

Every Breath You Takeの曲がベースと言っていましたが、最初はこの曲がベースで流れてて、いつのまにか、Stand by Meが流れる曲です。
そして、Stand by Meが流れていると思ったら、徐々にEvery Breath You Takeの曲が流れると言った、変わったジャンルの音楽の曲です。
簡単に言えば、ミックスされた音楽です。

ご存知の方が居ましたら、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

1ですが、
ごめんなさい、リンク切れてますね。
曲が混ざってるのは「Mash Up」と呼ばれてます。
2曲の題名とmash upをキーワードにして検索したら見つかるかもしれません。

Qプロレスラーの入場テーマ曲なのですが…

ミル・マスカラス選手の入場テーマ曲、たしか「スカイ・ハイ」だったと思うのですが、誰の曲なのでしょうか?
また聞きたいなぁ~と思うのですが、CDなどの入手は可能なのでしょうか?

Aベストアンサー

ジグソーの『スカイハイ』ですね、↓の作品でご確認下さい。

http://www.amazon.co.jp/Best-Jig-Saw-Sky-High/dp/B000001QKS


人気Q&Aランキング

おすすめ情報