電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どう思いますか?

A 回答 (6件)

マルコによる福音書:12章:16節 彼らはそれを持ってきた。

そこでイエスは言われた、「これは、だれの肖像、だれの記号か」。彼らは「カイザルのです」と答えた。
17節 するとイエスは言われた、「カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。彼らはイエスに驚嘆した。
  http://words.kirisuto.info/
.


 大ねずみ講札社会と、ノーベル爆弾・爆風社会が、世界を席巻している。
ねずみ取りは、先頭、とかげのしっ尾だけではなく、全域で改善考慮の改革・革命、是非なのかもしれない、ですね。
    • good
    • 0

統一教会の意思はアメリカの意思

    • good
    • 0

統一教会の政策を実現するための党だった

    • good
    • 1

統一教会はアメリカが作ったんだぞ

    • good
    • 0

自民党以外にもかなり食い込んでいて形だけで終わり残すのでしょう


もうこの国は終了している
あなたのプロフ見ました正しい了見です。
    • good
    • 1

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!