アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党という韓国カルト統一教会の手先をどう思いますか?

A 回答 (5件)

少し前まで、創価学会は反日な朝鮮系カルト教団といわれ自公連立解消を求める声が多かったですよね。


自民党は統一教会や創価学会などの韓国系のカルトが大好きなんですね。

拉致被害者問題や竹島問題が過熱するなか、自民党のパートナーである公明党は代表団を北朝鮮に送り、金日成独裁体制を礼賛。
創価学会新聞で北朝鮮を称賛しました。
創価学会は裏では、竹島は韓国の領土であると主張し、韓国で反日運動を扇動していました。

自民党はカルトや反日と癒着している国賊のようです。
これだけの証拠↓がありますから言い訳なんてできないでしょ。

安倍家と統一教会は深い関係にあり、安倍家や岸信介は、統一教会の教祖「文鮮明」を釈放するようアメリカの大統領に嘆願をしていたほど。
その機密文書がこのたび、ネットでお披露目されることに。

安倍家と統一教会との“深い関係”を示す機密文書を発見 米大統領に「文鮮明の釈放」を嘆願していた岸信介
https://www.dailyshincho.jp/article/2022/0720120 …


日刊ゲンダイ
【安倍政権】安倍内閣はまるで"カルト内閣"
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …
安倍内閣には、霊感商法問題で知られる宗教団体「 統一教会 」がらみの大臣と党4役も計12人いる。 他、創価学会を支援するカルト支持者も。
安倍晋三 首相自身、官房長官時代に統一教会の大規模イベントに祝電を送り、首相就任後も教団幹部を官邸に招待するなどしてきた。


ビジネスジャーナル
安倍氏、統一教会の総裁に「敬意を表します」。弁護士「統一教会は反社会的なカルト的団体」
https://biz-journal.jp/2022/07/post_306604.html

ヤフーニュース
安倍晋三氏が統一教会のイベントにメッセージ 過去には合同結婚式に祝電
https://www.news-postseven.com/archives/20210929 …

MAG2ニュース 2021.09.13号
安倍晋三、統一教会との蜜月を笑顔でカミングアウト。イベント登壇&韓鶴子総裁を称賛で本性あらわ、「票とカネ」目的の歪な関係
https://www.mag2.com/p/news/511216

JFK通信社
宗教界でも世界でも異端のカルト創価学会。創価学会はオウム真理教の双子。
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

平成十二年六月八日に、フランスの国営テレビ局(チャンネル2)が、『創価学会―21世紀のセクト』と題するドキュメンタリー番組を、約一時間にわたって放映した。
https://torideorg.web.fc2.com/study/185.htm
https://21cult.web.fc2.com/21cultov.htm

自民党はもう終わりですね。カルト愛国党か、韓国支援党に改名すべきです。


自民党は統一教会だけでなく、反日な朝鮮系カルト教団「創価学会」ともベッタリなんですよ。・・というか、創価学会が立党した創価学会のための党が公明党(創価学会党)ですし。

拉致被害者問題や竹島問題が過熱するなか、自民党のパートナーである公明党は代表団を北朝鮮に送り、金日成独裁体制を礼賛。
創価学会新聞で北朝鮮を称賛しました。
創価学会は裏では、竹島は韓国の領土であると主張し、韓国で反日運動を扇動していました。

マスコミの報道実績はこちら。

公明党は代表団を北朝鮮に送り、金日成独裁体制を礼賛。創価学会新聞で北朝鮮を称賛しました。
韓国では反日運動を扇動するなど、なかなかの反日ぶりです。
https://forum21jp.web.fc2.com/contents11-15.html

自民党のパートナー(公明党)が、北朝鮮に代表団を送り、機関紙で金体制を礼賛してるんですよ。韓国では旭日旗を燃やしたり日本製品の不買運動を展開してるし正気の沙汰ではない。

創価学会が反日な朝鮮カルト教団であるという事実は押さえておきましょう。

創価学会は「竹島(独島)は韓国領土だと考えています」と表明
http://www.asyura2.com/19/asia24/msg/153.html

創価学会インターナショナルが発行する機関紙「和光新聞」は、「竹島は韓国の領土である」と報道。
https://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/d27b4bc70ebd9 …

創価学会の管理下にある韓国創価学会支部は、反日運動を扇動し、旭日旗を燃やしたり、日本製品の不買運動を展開している。
池田大作教祖の反日発言の数々は、社会に波紋を投げかけた。
http://www.tamanegiya.com/ura/2016/07/05/kitigai/

創価学会は日刊紙で、「韓国は兄の国」と賞賛し、日本を「野蛮な小国」と卑下。
http://blog.livedoor.jp/far_east_news/archives/5 …
https://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/3708a61bfa11d96 …

中韓に日本を売る創価学会


池田大作教祖が「大白蓮華」(創価学会の会報誌)2000年3月号の中で
「父が韓国語を教えてくれた思い出がある」
「私の少年・青年時代には多くの 在日韓国朝鮮人の方々との出会いがあった」
「日本に先祖の墓がない」
と発言したことや池田自身の反日発言などが波紋を呼び下記複数の説を生み出した。

イオンド大学に籍をおく、永田町ウォッチャー 冨士谷紹憲氏は池田の発言を受け2001年6月13日國民新聞に「池田大作の父親は朝鮮人」などと掲載した。
https://kokuminsinbun.web.fc2.com/130626ikeda-na …

創価学会の機関紙では、「韓日文化交流」など「韓」を「日」の前に記述し、父母が戦前に帰化した朝鮮人であれば納得できる記述が散りばめられている。

学会をバックにする公明党が外国人の地方参政権付与に躍起になっているのも、このためだという。

公明党中心の日朝人権議連発足(国民新聞)
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/257.html

在日の韓国民団と公明党が、参政権協議 (国民新聞)
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/260.html


【公明党の政策】

・過去に外国人参政権法案を何度も国会に提出
自民党・・・ 0回
共産党・・・11回
民主党・・・15回
公明党・・・29回

・従軍慰安婦肯定

・南京大虐殺肯定

・靖国神社参拝反対

・副作用の強い子宮頸がんワクチンの導入

・闇金のような違法金利を復活させる

・国籍法改悪推進

・人権擁護法案推進

・外国人参政権推進

・日朝国交正常化推進

・児童ポルノ規制法改悪推
https://www18.atwiki.jp/nihonnkiki/pages/127.html

********

安倍晋三の容疑はまだまだある。

マスコミは、安倍晋三の暴言せいで北方領土問題の解決が不可能になったこと
安倍がウクライナ侵略の原因を作ったこと
年金に使用するはずの莫大な資金を私的流用して、ロシア企業の株を買ったり、世論操作や政権維持に利用してきたこと
などを報じました。
これが安倍の金と利権だけが目的の外交政策の成果だよ。

日刊ゲンダイ 2019/01/12
安倍首相“暴走発言”にロシア激怒…北方領土交渉打つ手なし
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

リテラ紙2022.02.25号
ロシアのウクライナ侵攻は安倍元首相の責任!
プーチンに「君と同じ未来を見ている」、年金で経済制裁破りのロシア企業支援画策
https://lite-ra.com/2022/02/post-6164.html

********


反社(自民党)、カルト(統一教会)、テロカルト(創価学会)によって日本が破壊されていってます。
日本はあと何年持つかしら。
    • good
    • 3

統一教会でも元凶は安倍晋三と岸信介から続くその一族ですよね。


つくづく安倍晋三という人物は、日本をグチャグチャにしたなあという印象です。
それまでの自民党が良かったわけではないけれど、最低限守っていた一線をことごとく壊した。
「戦後レジームからの脱却」という言葉も、本来の意味とは別の意味で間違っていないというか。
その死によって表に出てきたものは、まだ序章に過ぎなくて、岸田首相には当然それを覆う力もなく、かと言って野党を含め新たなリーダーが出てくるわけでもなく…。
安倍晋三の死が後世どのように伝えられるのか。終わりの始まりを示す凶兆なのか、それとも日本の再出発の起点になるのか。
    • good
    • 1

マタイによる福音書:5章:45節 こうして、天にいますあなたがたの父の子となるためである。

天の父は、悪い者の上にも良い者の上にも、太陽をのぼらせ、正しい者にも正しくない者にも、雨を降らして下さるからである。

マルコによる福音書:12章:16節 彼らはそれを持ってきた。そこでイエスは言われた、「これは、だれの肖像、だれの記号か」。彼らは「カイザルのです」と答えた。
17節 するとイエスは言われた、「カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。彼らはイエスに驚嘆した。  http://words.kirisuto.info/02.html
.


 まず、猥雑政治の問題となって選挙戦でブーブー排ガス撒き散らして社会環境問題となっているのは、数えるほどの国会行事日程の中でも国会予算委員会中継もあるわけですが国会予算委員会ではないでしょうか。  天下り的にバッチ肩書き操作されている政治のプライス・政治値札問題、その搾取の渦潮、富士の高値問題、ソクラテス問答によるところによるジャーニーズにデブはいないはずだ、そんなところではないでしょうか。

 早急に、会議日本でもいいですが、その他第4セクターでもいいですが、お金無しで造るものは造って、造ったら全社会に無償配給するだけの正義の計画団体その有志、心あるもの、治あるもの、正義あるもの、善あるもの、天あるもの、大整備しなければならないのではないでしょうか。 それが、協力社会の、中枢となる。
 ジャーニーズにデブはいない。 ほとんど、間口なのだか、蝦蟇口なのだか、政治の未来は、バブル、アンビリーバブルしている、それが、実相であり、改革点の不動とみえる。 カイザル体制世襲な輩と、ルター・カルビン・裾・末が改革騒動仕出した、2極、2色、れきしによくある交渉・妥協点あら捜し模索模様、そんなところかもしれないですね。

omake.

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%91%E6%97%8F …
 1917年、ロシア革命中にウラジーミル・レーニン率いるソビエト政権による布告「平和に関する布告」は、「無賠償・無併合・民族自決」に基づく即時講和を第一次世界大戦の全交戦国に提案した。この民族自決は、ヨーロッパ・非ヨーロッパの区別なく、政権・多民族国家などによる、植民地を含めた他領土・他民族の強制的「併合」を否定し、個々の民族の自決を全面的に支持した内容であった。アメリカ合衆国大統領のウッドロウ・ウィルソンはこの布告を「世界に貴重な原則を示した」と評価した。しかしフランスやイギリスなどの同盟諸国はこの布告を無視した。1918年、ブレスト=リトフスク条約で、ロシアは第一次世界大戦から正式に離脱し、さらにフィンランド、エストニア、ラトビア、リトアニア、ポーランド、ウクライナ及び、トルコとの国境付近のアルダハン、カルス、バトゥミに対するすべての権利を放棄した。
 ウッドロウ・ウィルソンが1918年に発表した「十四か条の平和原則」の第5条で制限的な民族自決に言及し、それが翌年のヴェルサイユ条約での原則となった。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%AB …
 ロカルノ条約はドイツの東部国境における現状維持を保障するものではなかったため、チェコスロヴァキアやポーランドにはなおも不安の残る内容であった。また、ソ連はこれを西側列強による対ソ包囲網形成の企てと懸念し、チェコスロヴァキアと相互援助条約を結ぶなど東方ロカルノ体制の構築に動く。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8D%E6%88%A6 … (不戦条約 - Wikipedia)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C …
.

帝国の面積ランキング
 日本帝国14位 850万平方k㎡ 
世界を支配した帝国領土ランキング100(動画)
 日本帝国12位 https://www.youtube.com/watch?v=TMuRDwAmfIE

 ワールドヒストリーカップ(動画)
  https://www.youtube.com/watch?v=KoQg2aguNGw
.
 中国が西洋艦隊の停泊地に甘んじる中、領土拡大するロシアがクリミア戦争等で苦戦する中、西洋の機動力を政策導入し歴史的悪徳残拡大したことが見て取れる。


omake.2

https://youtu.be/gkQ4KZPwWZ8

 https://www.youtube.com/watch?v=8MyO3he3A9s

 https://www.youtube.com/watch?v=Vn6WHXHDrpY

 https://www.youtube.com/watch?v=UzRVEQDxiOo


 世界は今日も忙しい、各種環境、各種風習で、今日も忙しい、その中で、休むところあれば、止まるところもある。眠りの底のない不夜城もある。ビデオ収録垂れ流しで銭web散策フリーを画策する深層団体も暗躍する。

 庶民は、世界に健気なアンテナ張り巡らして、平和な市場、平和な社会、健全な、安全な、平穏な社会その平等・自由を祈るしかない。 そんなところかもしれないですね。 過去、現在の悪夢は、改質されなければならない、そんなところかもしれないですね。

omake.3

 豪族が何だ ;
 https://youtu.be/Av0M4VB4RVc

 都会は別ればらまくあぁ欲望の街
  https://www.youtube.com/watch?v=Nbm0kjy9aZE


 餌食と繁殖のプロパガンダ・プテラノドン
 https://youtu.be/rFu2LjYZows


戦士の休息
  https://www.youtube.com/watch?v=bRn0DfHD6Rc

封印されちゃったファシズム体制
  https://www.youtube.com/watch?v=p4LSHgiroY8
封印された帝国議会GENRO 爆弾予算委員会
 https://www.youtube.com/watch?v=V7pk8v_Io64


 明治7年(1874年)板垣退助らは愛国公党を結成、政府に対し「民撰議院設立建白書」を提出。これを契機に、自由民権運動が起こる。
明治14年(1881年)明治天皇の御名で「国会開設の勅諭」が下り、明治政府は、明治22年に議会を開設することを国民に約束した。これに伴い、自由党が板垣退助を中心として、翌15年立憲改進党が大隈重信らによって結成された。また、福地源一郎ら親政府の要人による立憲帝政党も結党された。東洋社会党(1882.7結社禁止) ~ 明治22年(1889年)大日本帝国憲法の公布、衆議院議員選挙法が公布され、25歳以上で納税15円以上の男子に選挙権が与えられた。翌明治23年(1890年)7月1日第1回衆議院議員総選挙が実施され、立憲自由党、立憲改進党などの民党が議席の多くを占め、反民党勢力(結果的には親政府派となる)温和派(吏党)は少なかった。 ~ 1898年、日本初めての政党内閣である大隈重信内閣(第一次内閣で、隈板内閣とも言われた/憲政党)が成立する。 ~ 1900年、憲政党の旧自由党派を中心に伊藤を総裁として立憲政友会が結成された。 平民社(1905.10解散) ~ 1916年(大正5年)、憲政会。 立憲民政党(昭和2年6.1) ~ 
  https://www.weblio.jp/wkpja/content/%E6%94%BF%E5 …
 日本共産党(1945.10)、日本社会党(1945.11)、日本自由党(1945.11)、日本進歩党(1945.11)、日本共同党(1945.12)、国民党(1946.9)、 ~ 
.

Money As Debt テキスト版
 しかしながら銀行の飽くことを知らないクレジットの化け物は次第に大きくなっています。 ///
  私たちが民主主義や自由として教えられ信じてきたことは、実際には巧妙で目に見えない形の経済的独裁でした。
  http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
.


 世界は今、アジア大陸と、その他の大陸・海洋が、あるような。
新たな、交渉、新条約、歴史的ターニングポイント、模索されるのかもしれないですね。
 極道危険極まりない煽動の中枢、どこであったのか、それも未だ有耶無耶、煙、霧、ミステリー小説なのかもしれないですね。
 今の日本、メリークリスマスから始まり、⇒ 除夜の鐘、⇒ 初詣 、桜を見る会、月見団子 .. 、バランスを考慮しエレメント整理・エレクトロニクスするような。
    • good
    • 0

自民党より自民党信者をどうにかした方が良いと思う。

。。
3年後に、色々な出来事を忘れてまた自民に票を入れるわけですからね。。。。

森友学園、増税だけでも、政権が保てるのがおかしいですからね。。。

マスメディアが叩いているようで、つるんでいるようにしか見えない。。。

不倫とか援交とか、百歩譲って宗教もどうでも良くて、これだけ政権を長くとって税金を色々なことに使っているわりに成果が弱いし、成果ないのに票が別れないのが不思議ですね。。。

ま、今回のこと言えば、韓国カルト統一教会とつるんで国を転覆させる恐れがある党だと言うのが
良く分かりました。

多分、次は中国から何か日本を転覆させる施策を受けることでしょう。戦争とか。。。
    • good
    • 1

昔から自民党とは、そうゆう政党です



ヤクザだろうと右翼だろうと宗教だろうと
金と票が得られれば誰とでも手を繋ぎます

だから長く政権を続けられています

支持者も支持団体も権力があるから自民党が好きなだけで
自民党に権力が無くなれば離れていきます

深い政治思想などありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!