電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中1女子です。
私は三人グループで前からずっと悩んでいたことがあります。小学校のことから家が近くて仲がいい友達をA、中学生から仲の良くなった子をCとして話します。
もともと5月ぐらいまで私はAとずっとふたりでいて5月中旬ごろから急にCが私達に話しかけてきました。でもその時からCはAにしか話しかけなかったりしていたので私よりもAのことが好きなんだろうなと思っていました。最近になってCが私にAってめっちゃかわいいよね、メガネしてるのに目が大きくてかわいいとか一日に必ず一回は言ってきてほんとうに苦痛です。Cは同性愛者で、他のクラスに好きな子がいるのに付き合うならAかなとか言ってるのを聞いて本当に吐き気がしました。授業終わったあともすぐにAのところに行くし私がいても二人にしかわからない話を永遠に続けたり、三人グループなんだからもっと私を気遣ってよって思います。私はCがにがてです。
Aは前と同じように接してくれますが最近はCとのほうが仲がいいかもしれません。
この二人から離れたいけどこの二人以外に話せる子いないし、クラスで浮いてるし、陰キャだし他のグループにはいれそうにないです。私は来年まで我慢するしかないですか?また、かわいいよね?と聞かれたら私はなんて言えばいいとおもいますか?

A 回答 (1件)

はい。

グループから抜けないなら我慢するしかないです。
「ほんとかわいいよねー。」と同意してあげましょう。
    • 0