アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひでえ辞めさせ技、辞めるとは言ったが人が足りないからと異動に切り替えたはずなのに、辞める事になって取り敢えず商品検査と他の人の仕事の手伝いしかないらしいけど、あんまりだ。
つまり要らないって事だよね。それやります言ったけど

A 回答 (3件)

>つまり要らないって事だよね


はい
www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チキショーwww
まあ残ってもパワハラされるだけだからいいけど

お礼日時:2022/10/27 12:13

新人が期待できそうと判断したのかな。


いらないってよりは『ここには居たくない』と言う人をどうするか?と模索した上で『希望を叶えてあげるべきか?』となってきたのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり死にたい言う人を楽にさせてあげる的な?

お礼日時:2022/10/27 12:16

てか、あんたは、その仕事続けたいの?


他人がどうこうより、まず自分がどうしたい、なりたいかを
はっきりさせて、それに向かって頑張れよ。

嫌なこと、めんどくさいこと、うまくいかないことなんて、
どこ行ってもあるんだから、そのたんびに、
1つ嫌なことがあったら、すぐ辞めんの?逃げんの?

その繰り返しの人生で満足なの???
他人は変えられないんだから、ぶっちゃけ、いくら文句言っても
しょうがない。どうにもできない、ならないからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろんな職業体験して、そこそこマスター出来て十分満足だ、次はやったことない別の職種に行こうと思っている。

お礼日時:2022/10/27 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!