dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナワクチン接種において。
↓↓↓
『ほぼ全員が接種すれば感染者や感染拡大を防いで重症患者も少なくなるのに

どこまでわがまま言って日本国民や経済を困らせれば済むのやら・・・
押さえつけて打たせるしか方法が無いのかなすら思う』

ここまで言い切っていた人が、今は、絶対に打ってはいけないワクチンだ!と言い切るんだもんなあ。
たった一年で、こうまで変わるとは…

どう思います?

質問者からの補足コメント

A 回答 (41件中31~40件)

まだかえ?

    • good
    • 0

つまらんやん、、なんか言えって

    • good
    • 0

何も言わんのか?

    • good
    • 0

フォフォフォフォフォ

    • good
    • 0

楽しみじゃのう、ワクワクが止まらんわい

    • good
    • 0

わしをブロックしても意味ないけぇの、必ず見つけ出してやるけん覚悟しとけぇよ!



わしの実力見せてやるわい
    • good
    • 0

No.2です。



補足ありがとうございます。
本当ですね。

ということは、このコメントが心筋炎発症直後ですかね。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12903515.html
「高齢者などだけの三回目接種で十分だった気がする」

コロナ脳だから、自ら体験しないとわからないのですね。
もし謝罪しないのなら、押さえつけて4回目接種するしかありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当然ですよ。
身内の死因だって、ワクチンが原因と証明されたわけじゃないんですから。
当人の心筋炎も然り。
ワクチン接種し始めから、厚労省は、接種後の死亡例や心筋炎等の副反応の情報を、定期的に流していましたが、それを「因果関係は認められていない」だの「エビデンスはー!」だの、真っ向から否定していたのは、誰でもない、この人自身なんですから。

4回目以降打たないなら、ちゃんと因果関係を証明されませんと、辻褄が合いませんよね。
誤りを認めないなら、4回目もきっちり打っていただかないと。
もちろん、皆で押さえつけてでもね。

お礼日時:2022/10/27 20:59

反ワクチン派は大変ですね。



お疲れ様です。

と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13201061.html

No.11 の方ですよ〜
目を疑いましたよ。

お礼日時:2022/10/27 16:53

ガセかぁ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気になります(笑)??
残念でしたねえ、仲間が減っちゃって。

お礼日時:2022/10/27 16:10

あ、そうですか(笑)


変わったんですか(笑)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12709506.html

その変わったというコメントを読んでみたいです。
そして、未接種者に対して謝罪し、絶対服従を誓ってほしいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと、さんざん同調圧力に加担しておいて、我が身に被害が出た途端、掌かえすんだもんね。
まずは、謝罪しろ(怒)と思ったため、こうして証拠を晒しています。

早く謝りに来ないかな〜

(その変わったコメントは、補足に載せます)

お礼日時:2022/10/27 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!