映画のエンドロール観る派?観ない派?

カレーに200円払えますか?

A 回答 (5件)

どんなカレーですか❓


ボンカレーのような「レトルトカレー」ならチョット高級品。

立ちそば店のカレー200円だと、ちょっと引いてしまいますけど、そばを頼めば200円になる...というのなら、納得のプライスです。

ボンビーな俺なら、喜んで支払います。
    • good
    • 1

払えます。


うどんに200円だったら払わないけど。
    • good
    • 0

この値段は危険に思う

    • good
    • 0

安いですね。

    • good
    • 0

レトルトカレーも概ね200円超えているのが多いし


200円は払わないとカレーがそのもの食いにくいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報