プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

唐揚げ。
美味しそうですか?

「唐揚げ。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

鶏の唐揚げは大好物なんですよ。

とても美味しそうにできましたね。

1/3でいいから、分けて欲しいです(^-^)v
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

あ、クニちん、クニちん、(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)ゝ



衣がちょっと。。違う。。
もう少し片栗粉なり小麦粉を入れて水も入れてネチョネチョにして揚げよう。

そうしたらカリカリのから揚げになるよ。


それはともかく、クニちんの友達のavjを見つけた。元気そうにしてたよ。

クニちん。。カレーパン2

クニちん大好き♥️♥️♥️
「唐揚げ。 美味しそうですか?」の回答画像5
    • good
    • 1

玄人が裸足で逃げる出来栄えですよッ!


そろそろ総菜屋さん出しませんかッ?
    • good
    • 1

おいしそうです。


食べたいです。
    • good
    • 0

パチパチパチパチ~美味しそう!(^_-)-☆

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!