プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鯵の唐揚げ。
美味しそうですか?

「鯵の唐揚げ。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

美味しそうです(⁠*^⁠^⁠*)


お皿の模様が、クジラが潮を吹いてるみたいで可愛いです♪
レモンもあると嬉しいかな…♪
    • good
    • 0

美味しそう (。ᵕᴗᵕ。)



お皿は 長方形 が いいかも
です f^_^;)
    • good
    • 0

いい色に揚がってます。

美味しそう。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

これは前二つより酷い。


不味そう。
    • good
    • 2

自分で作ったのなら


シッポの付け根にある硬いうろこ ぜいご
は取って調理した方が口当たりが良いですよ。
骨まで食べられるように揚げてもぜいごは
硬いです。
    • good
    • 1

はい、美味しそうです。

    • good
    • 0

「あじ」と読むんですね。

 いつも漢字のお勉強になります。

味と大根おろしでしょうか?

盛り付けとしたら お皿の上に 緑の大葉を1枚載せて

その上に あじ あじのうえに 大根おろし

大根おろしの上に ポン酢と新しょうがの針ショウガとゆずのふりかけ

が 一段とおいしそうに見えると思います。

あじは DPA EHAが多く 認知症予防に効果があります。バッチリ!
    • good
    • 0

鯵のから揚げ美味しそうです。

これで一杯
やりたいですね。
    • good
    • 0

大根おろしと唐揚げとは・・・・とても、身体に良さそうな料理ですね。


因みにこの唐揚げには、醤油を付けて食べるのですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!