プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

給料日にビッグボーイで食事をする事は有りなんでしょうか?僕は一人暮らしで会社の帰りに銀行に寄ってからビッグボーイに入ったんですが、給料お祝いだから別に可笑しく無いですよね、分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (10件)

高級料亭でお祝いしましょう。

    • good
    • 0

最近の若者はそんなことで悩むのか。



おじさんが若い頃は給料が入ってなくても借金して焼肉三昧したもんだが。

もっと図々しく生きていかないと今後やってけないぞ。
    • good
    • 0

自分にご褒美でOK。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2022/10/29 01:17

いつもは、外食していなくても、給料日だから、外食ってのもあり。


だから、ファミレスでもありと言えばありでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2022/10/29 01:18

とても良いと思います。

給料日って誰にもわからないのだけど、自分でケジメを付けてホッとしてその日をお祝いしたいのですよね。

知人で給料日に家族も連れて回転寿司に行くことにしてる人もいます。
子ども達もとても楽しみにしてるそうです。

私も給料日だけに一人でカフェに入って、30分くらい好きな飲み物を飲んでボンヤリしてから家に帰り、夕食作りや家事をしてたことがあります。
自分で「今月も無事給料日だったな」とか思って、大変だった仕事をねぎらって、明日からのモチベーションを得ていたんだな、と今は思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2022/10/29 01:20

ここで聞かないとわからない人なら、やめておいた方がよさそう。


とんでもないネタを後出しされそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、分かりました。

お礼日時:2022/10/29 01:24

お好きにどうぞ。



給料日でなくても、行きたい日にどうぞ。

>可笑しく無いですよね
こんな質問してることが、
頭おかしいと思いますけどね。www

何かにビビってんですか?
給料日にビッグボーイに行った、いるところを見られたら、
何かまずいんですか?
何に恐れてるんですか???www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

会社のそばのビッグボーイだから大丈夫です!自宅から随分離れた場所のレストランですので。

お礼日時:2022/10/29 01:23

いいと思いますよ。

些細な贅沢って楽しいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2022/10/29 01:25

全然構わんですよ。


何ならもっと高給な廻らないお寿司屋で好きなだけ注文して食べるのもよし^^。お一人なら1万も出せばそこそこ満足できます(但し時価のものばかり注文するのはNG)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

はい、分かりました。

お礼日時:2022/10/29 01:26

贅沢は敵だッ!



吉野家にしなさい。
給料日は、味噌汁とお新香付き。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

はい、分かりました。

お礼日時:2022/10/29 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!