アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペイディのvisaでクレジットカード50万くらい使えるのでしょうか?
現金化出来るのでしょうか?

A 回答 (3件)

ペイディの簡易クレカの限度額て、初回10万以内で、ほとんど5万とかじゃないですか?



現金化は基本 クレカで買ったもの売るて形ですけどクレカで買えて、売れるものは、ほぼ 買った値段より、低くなるわけで、
その差の分と支払い手数料の分マイナス 借金になっていくだけですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
アドバイスありがとうございますございます

お礼日時:2022/10/29 08:08

クレジットカードって、与信枠は、人それぞれ


審査により異なり、50万円以上もあれば、20万円しかないこともある。

そもそも、クレジットカードって各社とも規約とかで現金化は規約違反としているよ。
現金化は、自己責任で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。アドバイスありがとうございます

お礼日時:2022/10/29 08:08

現金化したいのなら収入振り込みのあるカードローンにする

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
アドバイスありがとうございます

お礼日時:2022/10/29 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!