プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめのパスタに合う調味料ってありますか?

A 回答 (10件)

調味料ではないですが、オリーブオイルとニンニクはたいてい使います。

あとバジルをかければ、イタリアンの雰囲気になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/29 21:13

タバスこ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/29 21:12

バター 醤油!



味ぽんも好きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/29 21:13

松茸の吸い物

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/29 21:13

たらこですね。


あのちょっとした辛さが大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/29 21:13

MAGIC SALT(マジックソルト)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/29 21:13

黒胡椒とかオリーブ油とか良さそうですね。

調味料じゃないけどチーズとかも美味しい。辛みのタバスコもトマト系には合います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/29 21:13

パスタソースですッ!



ご質問ありがとうございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/29 21:13

バター マヨネーズ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/29 21:13

塩・コショウ。



基本のキですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/29 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!