電子書籍の厳選無料作品が豊富!

虐待してみたいという理由でブサイクな犬を飼っちゃダメですか?

A 回答 (9件)

犬を虐待しても、余程の性格異常者でない限り、そんなに楽しくないですよ。



虐待すると、犬も辛いから、吠えたり噛んだり色々防御・反撃を試みてきます。
そうなると、あなただけでなく、周りの人にも迷惑がかかります。

虐待はやめて下さい。
    • good
    • 1

真面目に回答します。



↓の動画とそれに付いたコメントを読んでくだせぇ。


 質問者の場合は小学生では無さそうなので警察沙汰になりそうです。
 ワシとしては警察沙汰になって、しばらく俗世間から隔離されるのは大歓迎ですが、動物虐待は許せません。
「虐待してみたいという理由でブサイクな犬を」の回答画像9
    • good
    • 4

ダメと知っていての質問ですよね?


でなければ確認するまでもなく質問もしませんよね?
釣り行為、お疲れ様です。
    • good
    • 5

で、飼った犬を 虐待するの?


動物虐待で 警察に逮捕されるよ。
    • good
    • 3

君さ 普通に生きてはだめな人間なので


君が檻かなんかに入りましょうよ
    • good
    • 4

良いですよ。


どうせ飼えないですし。
    • good
    • 0

ブサイクな犬でも、飼い続けていると懐いてきます。


貴方のほうが虜になってしまいますよ。
    • good
    • 0

イカんです。

    • good
    • 2

だめです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A