プロが教えるわが家の防犯対策術!

弟が専門の願書を出すのですが、締切が明日 10/31 までです。31までに届けばいいのでしょうか、それとも31までに郵便に渡せばいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

夕方ポストに入れていたのでは消印が当日中に押されない可能性があります。

すくなくとも今日中か明日一番に入れるようにした方が良いですよ。
    • good
    • 0

消印有効なら、今日渡せば大丈夫ですよ。


明日出すなら明日のできるだけ早いうちに出してください。
    • good
    • 0

31日消印有効


31日必着

のどちらが書いてあるかですね。どちらも書いていないとなると。必着ですので、31日までに届いてないと駄目です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

消印有効と書いてあります!

お礼日時:2022/10/30 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!