dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパー 何故半額の時間に毎日来るおじいさんが必ずいるのですか?

A 回答 (4件)

スーパーの値引き時間は、多くの人が狙っていますよ。


当たり前の行動です。
    • good
    • 1

年金暮らし、生活保護暮らし。

とか
    • good
    • 0

年金暮らしだから、少しでも節約したいのでは?

    • good
    • 0

それはお前も毎日半額の時間に行くからだよ

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!