dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飛騨地方って何県ですか?

A 回答 (5件)

岐阜県

    • good
    • 1

goo側の不具合でダブりました事、お詫びします。

    • good
    • 0

岐阜県ですが、飛騨に隣接する「美濃」も岐阜県の一部です。

    • good
    • 0

岐阜県です。


隣接の「美濃」も岐阜県の一部です。
    • good
    • 0

岐阜県じゃないですか。


飛騨市の事だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!