電子書籍の厳選無料作品が豊富!

汚いとかそういうイメージしかないけど。
離婚されたら大半は貧困に陥るそうだしね。
余は旦那に寄生できる時だけ。

40過ぎたキャリアウーマン以外の子持ち女なんて
どこの市町村も企業もいらないからね、
だから、誰でもできる
昼間のコンビニやスーパーのレジ、ヤクルトとか最低賃金の所でしか使ってもらえないわけで。

そんなのがエステとかなんの意味があるのかさっぱり、金をどぶにすててるようなもんじゃん。

A 回答 (6件)

それは趣味全般に言えますね


「無駄だけど好きだから」
これを否定することはNGです

ただ、自慢するためにエステ行ってるなら
まぁ貴方の様な気持ちになるのも
仕方無いことかなぁ、、、
って思います

まぁ他人のプライベートにごちゃごちゃ言うな
聞かれても無いのに自分のプライベートをごちゃごちゃ言うな
かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

働いていろんな人とかかわるキャリアウーマンならともかく
無職の主婦とか、そんなのがエステだの、おしゃれだのしてもむしろ
醜いとしか思わないんですけどね。

お礼日時:2020/07/31 13:16

旦那も含めて無駄を楽しめる素敵な大人なのでしょう。

    • good
    • 0

金ないのか

    • good
    • 0

40過ぎた熟女の良さがわからないとは…



そして、女心がわからないとは、まだまだガキですね。

どうしたら、そのような人間性が出来上がるのか知りたいです。

40過ぎても、女性は女性でありたいし、綺麗に見られたい…女性なら誰しもそう願うハズです。

だから、エステやジムに通い、努力して若さや美しさを保とうとしてる訳です。

あなたのようなひん曲がった神経をした人には理解し難いでしょうけどね。

どこの市町村も企業もいらないとか、あなたは市町村のや企業のトップですか?

今時、こんな公の場で、そんな女性蔑視な言動をするあなたの方がいらないと思いますよ?

何の役にも立ちませんから。

誰でもできるコンビニやスーパーのレジと、小馬鹿な態度を取ってますが、そんな『誰でもできる』仕事をしてる人がいるから、みんな安心して買い物ができ、生活ができる訳で、そんな大切な仕事の価値もわからんあなたに、馬鹿にする資格も、卑下する資格もない。

あなたを活かしてる事の方が、余程金ドブですよ?

例えあなたがどんなけお偉い御仁であったとしてもね?

人間性が腐ってる人間に、価値は見いだせません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

まだキャリアウーマンならばいろんな人とかかわるのでわかるが
そのへんの無職だ、パートの子持ち婆なんて汚い、お荷物、煩いとか
そんなイメージしかないけどね
仕事もせず、昼間からスタバとか、マックとかでたむろってるだけど、
まわりからは仕事しろよぐらいしか思われてないのに外見きにしても無駄の極みとしかね。

邪魔な井戸端会議してる婆がたいけいよかろうと、肌がきれいだろうと
なんの興味もないからね、
むしろ無職婆の定番のデブ、煩い、同じような安そうな服をきてる
キャリアウーマン以外の40すぎた子持ち女とかこんなイメージしかないんだけど。

お礼日時:2020/07/31 13:15

鏡に写ってる自分からは逃げられません…、その身体が好きならそのままで良いかと思います


もし嫌ならボディメイクして好きになりましょう
https://okiresi.com/archives/30414105.html
    • good
    • 1

いいえ、違います。


無駄の極みとは他人の営為を僻んで難癖つけ貶めようとする行為です。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!