アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリックス優勝しましたが、1億円プレーヤーにがんばれーって言うけども。年収300万の俺らが言うのって虚しくないですか?
#プロ野球

A 回答 (7件)

一億円なんてどうって事ねえよ、大谷君みたいに頑張れって事なの、MLBじゃ40億、100億だぞ。

おらあ虚しいよああ溜息しか出ねえよ。
    • good
    • 0

オリンピックでもワールドカップでもだいたいは年収では負けてると思います



虚しいなら誰も応援出来なくなりますよ
    • good
    • 0

それ言い始めたら、


僅か数%しかいなかったのに、「侍ジャパン」とか・・・
我々のほとんどは、切り捨てられてもいい庶民だったのにね。
    • good
    • 0

確かに一般人には、150キロのボールは投げられませんし、ホームランを打つ事も出来ません。


が、逆に、1億円プレーヤーが、私のやっている仕事で同じような成果を出せるわけでもありません。

また、プロ野球はファンが一人もいなくなると、必要のなくなる職業ですが、私の仕事は誰もやらなくなると社会生活に支障が出ます。

別にどちらが偉いとかどうとか言うつもりはありませんが、年収が低い一般人が1億円プレーヤーに頑張れと応援する事に何の違和感もありませんよ。
    • good
    • 0

でもサラリーマンは生涯年収2億円だから。



しかも野球選手は1億円プレーヤーでもローン組めないですし。
    • good
    • 0

そう思うなら、自分が頑張れば良いだけのこと。

楽しみたい人は楽しめば良い。
    • good
    • 0

お前が頑張れやって事?考えすぎ。


打てーとか抑えろーって意味の頑張れやからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーそー 俺らが頑張れよって事

お礼日時:2022/10/31 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!