dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ほぼニートだったけど、派遣で3か月契約で働き始めました。1か月の更新制で1か月でもオッケーと書かれてありました。
1か月で辞めても良いですか。1か月もつかも怪しいです。

A 回答 (5件)

>1か月でもオッケーと書かれてありました。



1ヶ月でもオッケーと書いてあるなら1ヶ月で辞めてもオッケーということ。

書いてあることすら素直に解釈できないと何もできなくなりますよ。
    • good
    • 0

okだよ

    • good
    • 0

今から、そんなこと考えなくてもいいよ。


一ヶ月経って、ここ無理だなっと思ってからでいいんだよ。
意外とズルズルと働けるとこもあるだろうから。
無理ならサクっと辞めりゃいいよ。派遣だし、オッケーで雇われてんだし。
    • good
    • 0

契約内容によります。


最初は1ヶ月後に更新となってますか?
であれば可能です。
一度、そういった経験あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。1か月ごとの更新制です。

お礼日時:2022/10/31 14:39

契約が残っていると、辞めるのは大変です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1か月は働かないといけないですよね。

お礼日時:2022/10/31 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!