アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2016〜年式のコンパクトカーを選んでます
お勧めを教えてください

スイフト
ミラージュ後期
パッソ
ノート後期
フィット
デミオ

質問者からの補足コメント

  • 追加
    ヴィッツ後期

      補足日時:2022/10/31 18:43

A 回答 (4件)

ヴィッツもいいですね。

TOYOTAはけっこう万人受けしそうな車作りをしているような気がします。私の古いヴィッツも乗りやすかったです。
    • good
    • 0

自分はダイハツ「ブーン」(トヨタ⇒パッソ)ですが2017年秋に購入。



良い点....
①燃費(ちょっとした郊外なら 20km/L 走れます)
②ハンドル操作が軽く街乗りには快適(回転半径が小さくUターンが楽)
③室内空間は広い
④エコタイヤですが高速時の安定性はある

悪い点....
①乗り味(ライトバンみたいにゴツゴツしてる)
②椅子の座り心地(段ボール箱に腰かけてるみたい)
③外観がチョット安っぽい(好き好きあります...)
④後席の座り心地はNG
    • good
    • 1

マーチは、どうですか??



スイスイと乗りやすいと思いますよ。
    • good
    • 0

私が乗ったことある車の中では、スイフトです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!