dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が会社をクビになりました

2週間前から突然会社の社長や従業員がコロナになったから休業になったと嘘をいわれました
社員六人くらいなのでそんなこともあるのかと思い本人はかかってないのでまったり過ごしてました
会社の車も借りっぱなしだったので信用してましたが2週間連絡がないのでへんに思い問い詰めたら喧嘩して休みをもらってたらしく1週間半で社長から連絡がきて辞めてほしいといわれたそうです
当然だとは思いますがなんとか頑張って行ってほしいと思いました
もう謝っても無理ですかね?

A 回答 (4件)

大変な目に逢いましたね。


ダメモトでの交渉は余地はありますが、会社がいったん下した結論が覆ることは、先ずありません。
会社としても、アラを探して良い機会としたのかもしれませんね。
次の職を探すのも大変でしょうが、頑張って乗り切ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり覆りませんか、、
正直使えないタイプの人間なので会社も辞めて欲しかったのかもしれません
ありがとうございました

お礼日時:2022/10/31 22:24

喧嘩に至った原因が何か?ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

よくきいたら喧嘩ではなく仕事を失敗して怒られたらしいです
26歳ですが子供ぽいです

お礼日時:2022/10/31 22:25

辞めろって言われた訳じゃないのでしょ?


仮に相手を殴った等なら被害届を出す事は避けるからと、会社が言ったのかも知れないし。
喧嘩の経緯が不明ですけど本人がどうしたいのかですから、受け入れたってなら仕方ない状況でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく聞いたら喧嘩ではなく失敗して他の事も色々叱られた様です
あちらも辞めて欲しかったのかもしれません
わたしは近いうちに最後会社に行くことになってるのでその時謝ったらと思いましたが本人は多分もう必要ないから無理だと思うと言ってました

お礼日時:2022/10/31 22:30

ここに聞く前に会社に電話では?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!