dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、僕は中2の時に同じクラスだった
可愛い女子友達(Mさん)がいるのですがその周りに3人ぐらいいます。僕はこの3人と仲悪く、Mさんとは近づけないように対策までしてきました。

例えば、教室ではなく4人で昼休みに女子トイレへ
他に絶対にMさんを一人にしてません
その対策を無視してまで話しに行ってますが
向こうの3人はさらに強い対策をしてきてます。
それに敵対してMさんに絡み続けるべきですか?
自分はどうしても話したいです

A 回答 (2件)

あなたがMさんにグイグイ絡みに行ってるのを、


Mさん自身が迷惑と感じているから友達3人に助けてもらってるんじゃないの?
話したい欲求が優先してるなら絡み続けてもいいでしょうけど、悪い印象だけを与えることになりかねません。
    • good
    • 1

Mさんの気持ちはどうなんだろう。

本人に聞いた(?)
諦めずにグイグイいって、恋が実れば言いけれど、
相手の女の子に、その気がないのに一方通行だと、
よくない噂とか広められちゃわないかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!