dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、僕は中2の時に同じクラスだった
可愛い女子友達(Mさん)がいるのですがその周りに3人ぐらいいます。僕はこの3人と仲悪く、Mさんとは近づけないように対策までしてきました。

例えば、教室ではなく4人で昼休みに女子トイレへ
他に絶対にMさんを一人にしてません
その対策を無視してまで話しに行ってますが
向こうの3人はさらに強い対策をしてきてます。
それに敵対してMさんに絡み続けるべきですか?
自分はどうしても話したいです

A 回答 (1件)

そんな小細工?してるみみっちい男、


あなたが好きな人から見たら、
どう思うかな。。。。
Mさんは、その女子友達とは仲はいいんでしょ?

それを排除?しようとして、自分に近づいてくる男、、、
って、どう思われると思いますかね?

相手の気持ちも考えるべきですね。

>自分はどうしても話したいです
その強い気持ちも大事ですけど。。。。。
自分ばっかり、、、では、相手にとって重い、気持ち悪い、
となる可能性もあるんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!