プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年入社の職場の発達障害の人が何度も数週間休んでるんですが、発達障害でなんで仕事休むんですか?

A 回答 (4件)

・鬱など発達障害が原因で他の病気になっている


・障害者雇用で1週間に何回かからいくところから仕事開始という話になっている
・障害者雇用で体調に合わせて休みながら仕事をすることになっている
ということがすぐに思いつきました。
    • good
    • 0

発達障害の他に別な精神疾患を発症しているのでしょう。

原因は別にあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーなるほど!そういうことなんですね!

お礼日時:2022/11/01 13:15

上司に聞けば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ー!

お礼日時:2022/11/01 13:15

気持ちにムラがあるからです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっさと辞めたらいいのになーと思います

お礼日時:2022/11/01 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!