【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

大人になってから自分は、ADHDなどの発達障害かもとおもったことありますか?

A 回答 (5件)

ありませんが、自分で思ってるなら間違いなく発達障害でしょうね。

    • good
    • 1

特性を知って、嫌われることをしなけりゃ大丈夫ですよ。

息子はリタリンからコンサータをずっと飲んでますが。普通に仕事してます。リハビリは大事ですし、「今のダメだよ」とマイナスの特性を指摘してくれる理解者がいればわかってきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^社会に出て生きづらさはありますが、頑張っていきます

お礼日時:2024/08/08 20:57

発展はしませんよ。

もともとの資質ですから。パニック障害は精神的な病気の方です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大人になって、生きづらさを感じますね。
ADHDは、しんどいですね

お礼日時:2024/08/08 19:11

ADHDが身動きできなくなるのは息子でよくあったよ。

ホント止まる。思い込んで止まるってのは、別のパニック障害を想起するね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思い込んで止まってしまったら、また、他の発達障害に発展するんですか^_^

お礼日時:2024/08/08 17:00

得意すぎる、苦手すぎる部分なので、誰でもその部分は持ってるんだけどね。

特になにかにプロなヒトは間違いなくそうだよ。伴侶に「ほかは一切ボンクラ」とよく言われてるからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ADHDと思い込んで身動きできなくなる…そんな経験ありますか

お礼日時:2024/08/08 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A