プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は東京在住の20代の日本人女性です。
フランス語が少し話せます。
現在苦手な英語も勉強中です。
フランス人か英語圏の女の子の友達が欲しいのですが、そういう人と出会えるサイトとかないでしょうか?

A 回答 (3件)

エキサイトフレンズあたりで探してみるというのも手だと思いますが、それだったら向こうのサイトで探した方がよいと思います。

不幸にしてkk0110さんがどのような方なのか詳しくわからないので、どこのサイトがいいとハッキリ言えませんが、自分で探してみる価値はあるようです。
    • good
    • 0

メールフレンドの紹介サイトはいかがでしょうか。


自分の条件に合った相手を探せる、また
自分の情報を載せる際、相手に対する希望条件(フランス人、女性等)
を載せられるので
ある程度ピンポイントで探せると思いますよ。

以下のURL内に紹介サイトのリンクがありますので、ご参考までに。

参考URL:http://chelsea.tripod.co.jp/
    • good
    • 0

あります。

そのサイトでは、少なくとも交流に使いたい言語の一語以上、(できれば全文その言語で書ければもっとよいし、あいさつでもよい)を含んだ自己紹介を参加者が掲示板に出し、それを読んで関心を持った、日本人との文通を望んでいるその言語の話者がメールを送ってくる、ということになります。たしか、特別な
サービスを望まない限り、参加料は有志が払う、ということになっています。
私自身はそのサイトを通して、3人のドイツ人のメル友を得ることができました。下にそのサイトのURLを記しておきます。サイトの名称は"Multilingual Network"
です。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~rn8t-ski/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!