アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1等7億円が23本
前後賞が46本
2等1000万円92本
3等100万円が920本


熱いですね

買う人はいくらくらい買いますか?

質問者からの補足コメント

  • ジャンボの発売総枚数は、23ユニット×2000万枚=4億6000万枚

    1等7億円23枚÷4億6000万枚=0.00000005%
    2等1000万円92枚÷4億6000万枚=0.0000002%
    3等100万円920枚÷4億6000万枚=0.00002%

    ジャンボミニの発売総枚数は、15ユニット×1000万枚=1億5000万枚

    1等3000万円60枚÷1億5000万枚=0.0000004%
    2等100万円10500枚÷1億5000万枚=0,00007%

    こう見ると1000万はミニのほうが確率高いです。
    一番高いのはミニの100万ですね。

      補足日時:2022/11/01 14:22
  • ミス補正

    ジャンボの1000万円よりミニの3000万のが確率高いですね

      補足日時:2022/11/01 14:24

A 回答 (6件)

基本的にははずれます。



確率でもあなたはわかっていると思いますが、自分だけは違うと思うのでしょうね。
    • good
    • 0

買わないと当たりませんが


お金を使うとお金が貯まりません
どちらが堅実なのか
あくまでもギャンブルであって どっちかというと無駄金としか思えないので、そうゆう無駄遣いはしたくなくなりましたね
前は3万とか使ってましたが無理でした
    • good
    • 0

私はいつも、ネット宝くじを買っています。


大体1日に3000円、15日に3000円は買っています。
年末ジャンボ、とりあえず、今日は1日なので3000円買いました。あと、15日、12月1日、15日にいくら買おうか迷い中。
3000円4回買ったとしても12000円ですよね。どーしようかなぁ。
でも当たる人って、1枚でも当たりますもんね?
いくら買おうと思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50枚をバラで両方買おうかと思います

お礼日時:2022/11/01 15:32

ギャンブルには還元率と言う物があります


還元率75%とは1万円の勝負をすれば7500円帰って来ると言う話です
長い時間の中では必ずこの還元率に収束するように
なっています。

還元率は
パチンコ・パチスロで約75~80%
競馬で70%
ボートレース(競艇)で75%
競輪で75%
オートレースで70%
宝くじ46%

要するに負けるようになっていると言う事ですね。
この事を良く理解して・・・

宝くじはこの中でも最悪な部類です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですが買わないと当たりませんし、何も考えないでも大金を得られるギャンブルは宝くじだけです。

お礼日時:2022/11/01 15:32

3枚 前後賞必要ですから


当選金の還元率は50パーセント未満
四億四千万枚売り出されての金額
一等の当たる確率は2000万分のⅠとか
売り残りの中に入っている確率のほうが高いから
名乗り出る人はいないとか言ってるんでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは前から思ってました。
売れ残りの中に当たり残ってる方が確率高そうだと

お礼日時:2022/11/01 15:33

1発逆転しかないので連番で3万円突っ込みます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね~

お礼日時:2022/11/01 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!