プロが教えるわが家の防犯対策術!

シーチキンと卵で作れる簡単なご飯のおかず教えてください

質問者からの補足コメント

  • ちなみに昼ご飯食べ過ぎて今お腹いっぱいで食欲があまりありませんからそれも踏まえた上でのレシピをお願いします

      補足日時:2022/11/01 15:49

A 回答 (6件)

ゆで卵、きゅうり、シーチキンのマヨ和え

    • good
    • 0

きゅうりの千切り、油をきっちり切ったシーチキンにしょうゆを和えた物、卵ソボロ


をご飯に乗せる。三色丼は如何ですか?
    • good
    • 0

卵はスクランブルにして、シーチキンとともにごはんの上にのせて醤油をかけたらうまい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒に炒めるの有りですか?

お礼日時:2022/11/01 19:11

シーチンキンと卵だけの料理なら、


シーチキン卵丼です。

シーチキンを卵でとじて、丼ご飯に載せる。
数分できます。

できれば、横に汁物と香の物があればベスト。
    • good
    • 0

ごめんなさい

    • good
    • 1

卵かけご飯の上にシーチキンマヨを乗せる丼最強説

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それこの前やって食べたらクソが付くほどイマイチでした

お礼日時:2022/11/01 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!