電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シーチキン使った料理でご飯のおかずになるものってあまりないですかね?

A 回答 (5件)

無限白菜、無限ピーマンなどの無限シリーズ、ツナとじゃがいものガレット、卵焼き、和え物などたくさん使い道はあると思います…!一気に旨

はよく使っています!
    • good
    • 0

結構あると思いますよ。


何ならシーチキン単体に醤油とマヨネーズと七味を混ぜてご飯に乗せるだけの「シーチキン丼」にしたっていいですし。
    • good
    • 1

「無限ピーマン」には欠かせないです。

    • good
    • 1

メインであればパスタとかうんどなど麺類がありますが、


おかずですよね。
おかずですと卵焼きぐらいしかないかな。
卵焼きのなかにシーチキンいれて作るとおいしいですよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

シーチキンカレー、シーチキンピラフ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!