電子書籍の厳選無料作品が豊富!

簡単に作れる晩御飯教えてください

A 回答 (9件)

こう言う質問は好き嫌いくらいは書いた方がいいです。


一生懸命あれこれ考えて、提案しても、もし嫌いなものなら無駄になりますもの。

それよりも、YouTubeなどで、簡単初心者一人暮らし用レシピ。
と検索すれば、いくらでも作り方が動画で見られます。そこで練習した方が身に付きますよ。
    • good
    • 0

豚キムチ


 豚肉の切り落としや豚小間とキムチをフライパンで炒めるだけ。
牛丼・豚丼
 麵つゆとお肉と玉葱で簡単に作れます。(レシピ検索してね)
 紅ショウガもあれば。

簡単ではありませんが、豚汁、けんちん汁は根菜を沢山とれますし、ボリュームもあるのでお勧めです。
里芋は向いてあるものを買ってしまうと簡単です。
うどんを入れればけんちん饂飩になります。
野菜を取るように心がけてくださいね。
    • good
    • 0

こんばんは、



食材は何がありますか??
    • good
    • 0

鮭でも玉子でもキャベツの千切りでも梅干しでも海苔でも何でも良いから食べてみれば良い。

1番簡単なのは鍋だけどね。具材があればそのままいれば良いし、残りのつゆでご飯を入れておじやにすればいい。
    • good
    • 1

肉を買ってきてタレで焼く。

    • good
    • 0

レトルトを使ってマーボ豆腐。

    • good
    • 0

カップラーメン、または即席ラーメン。

    • good
    • 0

卵かけごはん。

    • good
    • 0

冷蔵庫に何も無ければ、


総菜でも漬物でも買ってきた方が早いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!