アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の晩御飯を教えてください。参考にします!

A 回答 (10件)

ご飯と味噌汁も

    • good
    • 0

煮込みハンバーグ

    • good
    • 0

オカズはpornhubにしようと思っています

    • good
    • 0

煮込みラーメン(土鍋で具だくさん)



おつまみ
チャーシュー、味付けメンマ、牛肉コロッケ(朝のお弁当のおかずの残り)
    • good
    • 0

ほっともっと、買って帰る

    • good
    • 0

今日はこれで「天丼」を作ります。


40年前の高校時代に食べた、チープな天丼が忘れられず、再現を目指しています。
「今日の晩御飯を教えてください。参考にしま」の回答画像6
    • good
    • 1

下の者です。



チーズインハンバーグでした。誤変換すみません。
    • good
    • 0

昨日は大したものはなかったですが、キーマカレーを包んだオムレツ。



鳥のササミを開いてソースを塗りチーズなどを乗せた焼き物

カレイの味醂干し

チーズああんハンバーグが一個残っていたのでそれを。

前日に作ったキャベツと豚バラ味の炒め物の残り。
などをツマミに軽い晩酌を。
ツマミでお腹一杯になり、しめのご飯は食べませんでした。
「今日の晩御飯を教えてください。参考にしま」の回答画像4
    • good
    • 0

今日は簡単に目玉焼き。

    • good
    • 0

まだ聞かされていません


分かり次第報告します!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!